垂れ流す場所

アウトプットしたくなったものを、特にジャンルに関係なく垂れ流すブログ

どこでもマッチョPROが届いた

これが届いた。さっそく設置してみたが、想像以上に頑丈だった。安心してトレーニングできそう。

これで公園行かずに、雨の日でも懸垂できる!

ちょっと使ってみたところ、縦グリップだと懸垂できた。ワイドグリップだとできない。

リズナー・トレーニングのプルアップ STEP3 のジャックナイフ・プルからやるつもりだけど、腰の高さの何かなんて置けないので、今しがた、この補助バンドを買った。要は補助付きの懸垂って事だろう。

(STEP1 は簡単すぎるというかストレッチの類だからスキップ、STEP2 は家でやる場所がなく公園の鉄棒でやるしかないのと、ネットで見てるに難易度高杉内俊哉らしいので、STEP3 からやることにした)

リズナー・トレーニングはプルアップとレッグレイズにぶら下がれる場所が必要で、いつか家に懸垂マシンを置かないとなぁ、場所をどうにかしないとなぁ、と考えていたけど、これで解決だ~良かった~